2010年6月13日日曜日

EVO-SPが納車になったTさんの初作業。




























こんばんは〜!甲斐です。
この度はカラーリングも新しくハイパーモタード1100Sの最新型EVO-SPが納車です。
本日の作業はベロフのキセノンHIDライトH4システムの装着と、
以前からお使いのドカパフォのチタンステップの車両からの引っ越し移植でした。
どちらも普通では装着が出来ない特殊構造へと進化していました。
今回の特殊作業工賃を作業後頂くのをすっかり忘れてしまいました。
でもEVO-SP納車記念ですし、
黒いクロノグラフ3000腕時計も近々決めてくれるようですから、
まあ、それくらいはご愛嬌で今更特殊作業工賃なんか頂かなくても良いですね〜!

5馬力アップの最新型ハイパーモタード1100Sは
超軽量、軽くてしかも強烈にパワフルだそうです。
ホント羨ましい限りです。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志




0 件のコメント: