2010年1月5日火曜日

0103 新年初ツーリングはみんなで千葉方面へ!















新年あけましておめでとう御座います。

こんにちは〜甲斐です。

新年早々ボクは謎のイタリア人クリスティアン大輔氏とTさんから呼び出されました。
ハイパーモタード新年の2010年 初走りがありますから大黒パーキングへ集合とのこと!
正月で家でゴロゴロモードから気を引き締めて参加させて頂きました。

会の主催者クリスティアン大輔氏は流石大物です。
ボク達が予定時刻の9時に大黒パーキングへと到着しましたが、
来る道順を間違えたらしく渋谷方面へと逸れてしまったようで90分後のご登場でした。
千葉はアクアラインを通過して現地入り、昼のランチを目指して走らせました。
その後は快速エクスプレスチームとのんびりチームの2派に分かれて各自の走行でした。
今回の臨時千葉ツーリングの参加メンバーは
赤いハイパーへ乗るお馴染みのTさん。
それからホワイトモタードオーナーのXさん。
ウィリーが得意で熱い走りの深紅のモタード乗りの小林さん。
アメリカとドイツの血を受け継ぐガンメタのST4Sに乗るハーフのセバスチャンさん。
HONDAのCBRに乗る筋金入りライダーご夫婦さん達。

それから帰りのアクアラインの駐車場で偶然にもお会いした、
モンキーさんこと「Hさん」でした。
このモンキーさんはHONDAのモンキーとハイパーモタードの2台を所有される
バイクの複数台オーナーでもあります。
広い日本の大地で待ち合わせもせずに偶然にも巡り会うこの奇跡。凄いですね!

今年もよろしくお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志 



コメントを投稿