2010年1月10日日曜日

モンキーさんがフラリと遊びに来られました。











[チワワ  DSC_0240.jpg]






[チワワ  DSC_0223.jpg]





[チワワ  DSC_0167.jpg]





[チワワ  DSC_0219.jpg]



こんばんは〜甲斐です。

ハイパーモタード乗りのモンキーさんがフラリと遊びに来られました。
マシンはハイパーでは無くHONDAのモンキーです。
丁度桂川隊長がプライベートで遊びに来ていましたからみんなで記念撮影です。
明日の大黒パーキング千葉ツーリングのお話しで盛り上がっておりました。
美味しい長崎カステイラーまで頂き、ホント感謝感激です。

それからボクの家ではロングコートチワワのナナちゃんが目出たく産まれました。
産んだのは人間なのですが、産まれてみてビックリ!可愛い女の子なんです。
簡単なお披露目をさせて頂きたく思います。ナナちゃんは生後2ヶ月半です。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志 

0 件のコメント: