2010年1月20日水曜日

深紅のハイパーモタード乗り 藤原さんが遊びに来てくれました。






[藤原さん  DSC_0290.jpg]






[藤原さん  DSC_0193.jpg]





[藤原さん  DSC_0240.jpg]





[藤原さん  DSC_0238.jpg]





[藤原さん  DSC_0221.jpg]





[藤原さん  DSC_0244.jpg]






[藤原さん  DSC_0201.jpg]




こんばんは〜甲斐です。

本日は遠い中、ハイパーモタードにお乗りの
RollingDays@44 さんこと藤原さんがAFFまで遊びに来て下さいました。
藤原さんはブログ、「空冷2気筒エンジンの面白さ」を毎日見てくれているようで
ホント趣味の世界の楽しさではありませんが、有難い事です。
0111に開催された8台のハイパーが大黒パーキングに勢揃いした時に
藤原さんも一緒に並べて観たかった〜!
と嬉しいコメントでした。
年齢はボクと同じ1969年生まれです。
ハイパーモタードを拝見させてもらいましたが
驚くことにタイヤは本気モードで角の隅々までキッチリと使い込まれ減っていました。
カスタムも素晴らしく小さな場所にてんこ盛りのモディファイが施されていました。
ハンドル横に固定されたヘルメットホルダーロックや、
小指の先っちょみたいな自作6連超小型LEDウィンカーキットや、
モタードオリジナルヘルメット「アライバージョン」では無く、
Ducati Sporrt コルセバージョンとか?
また藤原さんは渋い温泉旅館を湯河原町界隈にて経営されているようで、
今度みんなで泊まりに行こうかなぁ〜と密かに計画中です。
日帰りのお食事と温泉だけでも大丈夫みたいです。

湯河原温泉 おやど瑞月〒259-0314 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上759-68
TEL:(0465)64-0370/FAX:(0465)64-0371 MAIL:info@zuigetsu.com

http://www.zuigetsu.com/

☆ Rolling Days ☆

http://ameblo.jp/clxp/




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志



2 件のコメント:

Rollingdays@44 さんのコメント...

甲斐さん>
昨日は美味しいコーヒーと楽しい時間をありがとうございました。
拘りあるブラックHyperもじっくりと眺めさせていただいちゃいました。
また遊びに寄らせてくださいね。

当館の温泉にも気軽に寄ってくださいませ。

では今後ともよろしくお願いいたします。

Unknown さんのコメント...

こんばんは!藤原さん。

お返事が遅くなりました。
申し分け御座いません。
いつでもお気軽に遊びに来て下さいね〜!
ボクもお食事と温泉でお泊まり無しの日帰りコースを
満喫させて頂こうかと密かに計画中です。

Hyperで今度何処かへ行きましょうね!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。


甲斐。