2011年2月28日月曜日

愛知県は大府市のMVアグスターを狙う大石さんと蕎麦屋さんへ!










































こんばんは〜!甲斐です。
最近なんだか趣味の世界に原因不明の重たい空気の流れがどんよりと漂います。

遥々名古屋「正確には愛知県大府市」現在は豊明市からお越しの、
かれこれ20年来のお付き合いになる大石さんと一緒に、
近所では定評の有るお蕎麦屋さん?
味の民芸さんへとお邪魔させて頂きました。
超が付く程のAKB-48の大ファンですから、
ほのかな期待を寄せてか本当は出没地帯の酔仙酒家さんへ行きたそうでしたが、
そんな偶然を期待されてもこれまた難しいと思い大石さんには諦めて頂きました。

実はこの大石さん最近、バイクのブログを毎日見ているうちに、
深く興味を持ってくれたらしく、 
どうせならMVアグスターのブルターレ910Rあたりを、
候補にと考えておられるのようなのですが?
MVの記事の投稿は微妙に違うのかなぁ〜とも正直考えました。
それに大石さんはまだまだ大型自動二輪免許も取得されておりませんから、


さてさて美味しいお蕎麦をみんなで食べながら、
熱くバイクのお話しと955ポルシェカイエンのお話しで、
それはそれは大いに盛り上がりました。
趣味の世界のお話しとは各自が自由でそれでいいんだと思います。
あれこれ関係ない方にイチャモンをつけられるのもおかしな話しだと思いました。
さて日にちは違いますが千葉のドン様とその友人さんも御一緒に、
ハイパー3台で深夜の酔仙酒家へも行きました。
もしかしたらAKB-48のメンバーに遭遇出来るかも?
と小さく期待しましたがやはり遇えずじまいで残念でした。
気の合う仲間と一緒に味わう楽しい食事もこれまた有意義で格別なんです。

話は戻りまして、このコードネーム0014さんこと大石さんは、
ご存知某メーカーの専属契約の極秘テストドライバーでもありますから、
カイエンのノンターボで挑む長距離燃費走行の実験&トライに協力して下さいました。
また開発中の955 Sport classic heritage フロントアンダースポイラーも
少しずつ完成型スタイルへとに近づいて来ました。
ボクは個人的にはもう少し灰汁の強いド迫力なエアロフォルムが好きなのですが、
これはこれで純正の外見に違和感無くマッチする柔らかなフォルムだと思いました。
結果はまた後ほど詳しく色々とご報告させて頂きます。


甲斐 孝志 41歳もうすぐ42歳       

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。








コメントを投稿