2011年2月6日日曜日

横浜中華街は酔仙酒家にてAKBを目撃?2011 02 05












































































こんにちは〜!カイエン大好きゲンバラもっと大好きな甲斐縁ターボの甲斐で〜す。
ご挨拶が段々と面倒臭くなって来ましたね〜御許し下さいませ〜!

ボクの20年来の友人でもある愛知県在住の大石さんが、
昨日アウディーA3で東名高速の割引を利用して遊びに来てくれました。
ワンパターンで代り映えが無いと言われても男は黙って中華街は酔仙酒家です。
昨日も海老三昧なこれまた海老料理のオンパレードでした。

ヘルシー肉抜きのオジさんが1人存在していましたから、
流れ的にはいつもの海老三昧メニューの注文です。
まずは海老炒飯2人前の大盛りを注文です。多分3人分より多いかも??
それから海老とトマトの御焦げチリソース煮込み鍋。これも海老だらけ!
さらに大海老のブラックペッパー炒めバリカタ焼きそば!
本当は牡蠣のブラックペッパー炒め焼きそば!なのですが、
貝類で牡蠣が駄目な加古の勝手な個人的見解で
いつもお願いさせて頂いている変形特殊料理なのです。
モチロンメニューには御座いませんから、
普通に注文する時にはそれなりに苦労しますが、

大石さんはこの3月にバイクの免許、
それは大型自動二輪免許を取得されるらしく!
絶対に取得してやるぜ〜とHypermotard 1100 Sに跨がって
免許取得を宣言されました!
本気で取得されるらしく今回はどうやら嘘ではなさそうです!
もし?3月に自動車学校に通わなかったら?
その時はオレの事をホラ吹き扱いしてくれ!とまで豪語されていました。

狙うはMVアグスターのF4もしくはブルターレ1198Rらしいのですが?
ハイドロゲン910の中古でもイイかなぁ〜と熱く語っておりました!
その前にポルシェのカイエンでも買わなきゃ〜!
と密かに955カイエンを狙っているらしいのです!
そんな熱く語る大石さんの真横をAKB 48メンバーがゾロゾロと通過して行きました!
恐るべし!酔仙酒家の上の階 特別室へ通ずる魔の階段には誰が来るのやら???


甲斐 孝志 41歳もうすぐ42歳


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志


コメントを投稿