2011年2月11日金曜日

このフライトジャケットが本当に役立つ日?大雪の横浜。












































































日吉界隈で最も有名なる軍人さん?住職ウッチーさんです!
「純白の!」というよりややアイボリーチックなボディーカラーなのですが、
ホワイトカイエン955ターボで日吉界隈を自由自在に駆け抜けます!
ナンバーは「苦しくてもゴォ〜!ゴォ〜!」の955ナンバーです!
最近は影武者カイエン955が都筑界隈にウロチョロと出没して困っているのだとか?
さらにその影武者の影武者がもう1台同じように存在しているのだとか?
なんだかホント面倒臭いお話しですね〜!

さて本題はこれからです。
ウッチーさんが羽織っておられるのはご存知、
アルファー社製のミリタリーフライトジャケットです。
50周年記念ですから非常にレアな限定記念モデルらしいのです。
上着のインナーには1959年という西暦が裏地にはしっかりと表示され、
背中には「A-59」とあのナンバーがしっかりと表示されております。
薄いTシャツ1枚だけでも充分に暖かく軽くて羽織り易いジャケットなのです。
気楽なジーンズ1本でフラリと街に出掛けられるところが有難いと思います!
この日ウッチーさんがさり気なく左腕に装着されていたのは、
ブラックスティール3000のスーパーアベンジャーモデルでした。
2011年02月11日の金曜日。
この日は関東方面にしては珍しく朝から久しぶりに大雪が降りました。
このフライトジャケットがさり気なく大活躍です。
とにかく暖かいのです!


甲斐 孝志 41歳もうすぐ42歳


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。

カメラ本体 PENTAX K10D No.2612525
レンズ: SMC PENTAX DA 43mm F 1,9 AL
 

甲斐 孝志

コメントを投稿