2011年2月19日土曜日

島根の飯塚さんといつもの穴場?酔仙酒家さんへ!















































































































こんばんは〜!カイエン大好き現薔薇955カイエンオーナーAFFの甲斐で〜す。

このお方は島根は出雲の御大将と呼ばれるあの飯塚さんです。
この日は遥々出雲よりポルシェケイマン3,4で遊びに来て下さいました!
ということでメンバーが揃えばお馴染みの酔仙酒家さんへレッツゴーなのです。
ボクのゲンバラ955カイエンで10分で都筑区界隈から横浜中華街まで瞬間ワープでした。
横浜インターコンチネンタルホテルの最上階スイートルームで連泊予約の飯塚さんです。
仕事の関係とはいえ本当に凄いリッチな横浜観光なのです。
ワンパターン中華かも知れませんが、酔仙酒家さんではいつものメニューで、
豆苗1人前と特製海老炒飯2人前、海老ブラックペッパー焼きそば2人前、でした。
締めくくりは杏仁豆腐で爽やかにフィニッシュです。

ここの看板娘の眼鏡ちゃんが酔仙酒家を辞めてしまわれたそうで本当に残念です!
飯塚さんはカーマニアとしても有名でW124を複数台、
そしてポルシェも複数台とコレクションも豊富なのです。
この日は当店でリキモリのエンジンオイルストック在庫を全部購入して下さいました!
その他にはカーボンインテリアのカスタムモディファイの注文と特注です。
定期的に横浜方面に遊びに来て下さいます!
次回も多分?ここ酔仙酒家だとは思いますが、
その日が来るのを今から楽しみにしています。


甲斐 孝志 41歳もうすぐ42歳      02月20日は当社加古の誕生日らしいです。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。

カメラ本体 PENTAX K10D No.2215475
レンズ: SMC PENTAX DA 35mm F 2,4
 




コメントを投稿