2010年10月22日金曜日

1020 深夜の横浜中華街にて肌面4人の酔仙酒家。

































































































こんにちは〜減腹 甲斐炎ターボーです。

2010年10月20日の水曜日は久しぶりの肌面でした。
肌面とは読んで字の如く「肌色の面会日」と呼ばれるお食事会です。
尾鷲のスーパースター桂川さんはこの日は健康診断の為、
お食事制限がありまして参加出来ず!
ポール吉田さんはいつもの如く連絡つかずの行方不明!
定番メンバーで主催者、柳本代表、
ASMの総支配人&最高責任者の金山さん、
AFF 加古、そしてボクの合計4人でした。
メニューはいつもの蟹炒飯と豆苗で、
ASMの金山さんだけ麺類をオーダーです。
酔仙酒家のアイドル眼鏡ちゃんは残念ながら長期でお休みのようでした。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志


0 件のコメント: