2010年10月2日土曜日

10 01 横浜中華街は酔仙酒家にて10人で大宴会でした。








































































































こんばんは〜!
AFF~1店しか無いけれど何故か総店長の甲斐です。

久しぶりの更新で〜す。
でも、あちこちのブログに毎日のようにお邪魔させて頂いております。
09月29日には横浜中華街は重慶飯店の新館にて5人で宴会でしたが、
10月01日にも同じく横浜中華街で10人で大宴会でした。
よくも飽きずに横浜中華街ばかりと云われますが、
ホントに美味しいのですからこれまた仕方がありません。

HRフリーク代表取締役社長でもあるベヤーさんが、
点検中のポルシェカイエン955の引き取りで遊びに来られました。

それからお茶の間でお馴染みのプロ野球選手、所属団体は秘密です。
何となく顔で思い出して下さい! ご存知、佐藤投手!
これまたガンメタ カイエンターボ955のオーナーでもあります。

AFFスタッフでは加古、榎本、そしてボク、甲斐の3名合計で5名でした。
そこへASKの浅賀さんチーム5名が偶然にも酔仙酒家にて現地合流でした。
総勢10名の円卓を囲んでの炒飯パーティーです。
明日は友人の結婚式らしく団体練習の帰りだと浅賀さんは申しておりました。
お上りさんみたいに酔仙酒家の前にて記念撮影でした。

酔仙酒家の看板娘リンコちゃんは只今休養中との事でした。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志

コメントを投稿