2010年10月9日土曜日

1008 HRフリーク代表部谷さんに酔仙酒家をご馳走してもらいました。






































































こんばんは〜!
いつもペコペコにお腹を減らした減腹955カイエン大好きの甲斐です。

佐藤さんのカイエンターボ新規車検の手続きで陸運局にて1日中ドタバタでした。
結果テスターを横浜陸運局で軽く通して川崎陸運局まで移動でしたが、
残念ながら時間切れで間に合わずでした。
白いカイエンターボはナンバー交換と継続車検が無事パスして終了でした。
夜は夜でカリスマ美容師の部谷さんフラリと遊びに来られました。
よし!今日は俺についてこい〜!といつもの酔仙酒家まで出掛けて行きました。
部谷さんが気持ち良く、なんでも好きなモノを注文してくださいよ!と嬉しいお言葉!
遠慮せずにブラックペッパーの7匹の大海老をオーダーさせて頂きました。
本当に美味しい料理をごちそうさまでした。
そのあとはコーラーを飲みに違う場所まで移動でした。



酔仙酒家の看板娘リンコちゃんは無事回復して職場復帰されていました。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志



2 件のコメント:

fukuchang0203 さんのコメント...

こんにちわ,今回初めて書き込みさせて頂きます(*^_^*)♪
内容がとても斬新でいつも楽しみにブログ拝見させて頂いております。

相続税 計算

Unknown さんのコメント...

fukuchang0203 さん。こんにちは!

メール有り難う御座います!
相続税 計算も大変勉強になりました。
でも相続して頂ける環境に
現在自分がスタンバイ出来ておりませんので
少々残念です。自分が息子達に残してやれるのは
知識と人の思考哲学そのもので
物質や財産は全然御座いません。

いつもご拝聴有り難う御座います。

甲斐。