2009年12月16日水曜日

桂川大先生〜暖かい贈り物をありがとうございます。





[crosson2323DSC_0033.jpg]





[ポール吉田 DSC_0261.jpg]


保険業界の神と恐れられるTOM桂川先生が黒塗りの輸入高級車で遊びに来られました。
いつもブルブルと寒がっている軟弱な私に、今年の冬は本格的に寒くなるから〜と、
暖かい電機仕掛けのヒーターインナーウエアーをプレゼントしてくれたのです。
これで寒い冬にバイクに乗る時も、うれピー!のりピー!放送禁止用語 ピー!
御心使い本当に有り難う御座いました。

苦節16年で私も1店しか無いけど総店長職から
会社役員 ナンにも専務取締役へと昇格です。
愛知県は半田市花園町から流れついで横浜の地に16年です。
石橋社長は石橋会長へと社の最高責任者へと就任され、
加古取締役本部長はAFF代表取締役社長となりました。
その就任記念という訳では御座いませんが、
桂川大先生が記念に僕たちに贈り物をプレゼントしてくれたのです。

エレクトリカル、ヒーティング、ジャケット、ライナーというインナーウエアーです。
12ボルトの電源でヒーター回路が内蔵されていて強弱3段階切り替え式なんです。
バッテリーからの直接電源なのですが、これがまた最高に暖かいんです。
本格的な冬の寒い時期に人の心の温かさを知りました。
ただただお礼を申し上げるしか表現方法が思いつきません。
桂川さん。本当に有り難う御座いました。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志 40歳


コメントを投稿