2009年12月19日土曜日

2009年もそろそろカウントダウンですね〜!






[加古撮影1126_DSC6191.jpg]





[加古撮影1126_DSC5949.jpg]





[D3001126 _DSC4222.jpg]





[伊豆1126_DSC5506.jpg]


こんばんは〜甲斐です。

暮れも差し迫りなんだかんだと今年も色々とありました。
ボクにとって2009年はハイパーを入手した記念すべき年でもありました。
また2007年の暮れはポールスマート1000LEを衝動買いした年でもあります。
意味も知らずに購入しましたが、良いマシンに出会えて本当に良かったと思います。
自分のマシンが自分で判るようにマーキングで何となくの似顔絵を入れています。
街で偶然にもどちらかのマシンを見掛けた時には遠慮なさらずに声を掛けて下さいね!
最近は本当の冬らしく無茶苦茶に寒いですから、
多分残された今年は我が愛する2台のマシンを綺麗に洗車して
何となく飾って終わりだと思います。みなさんも良いお年を満喫くださいませ!
少し早めでは御座いますが簡単なご挨拶に変えさせて頂きたく思います。


甲斐 孝志 40歳、来年はバカボンのパパと同じ41歳です。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志 


2 件のコメント:

Moto Italy さんのコメント...

甲斐様

こんばんは。
コメントどうもありがとうございました!!
このカーボンの顔(D.P製)はいい雰囲気ですね。
実車はもっとかっこいいと思われます。
私のHYPERは白なので
完全にニワトリです(笑)

Unknown さんのコメント...

Moto Italy さん


こんばんは〜コメントの返事が遅くなりました。
お許し下さいませ!

ニワトリとは笑えました。
飛べないジャンルのトリでも凄く速いニワトリですね!
ボクのは同じようなトリに例えると九官鳥です。

こんど一緒に知多半島巡りでもしましょう!

甲斐。