2009年12月13日日曜日

ポールスマート1000LE カスタム。






[加古撮影1126_DSC6004.jpg]





[伊豆1126_DSC5654.jpg]






[伊豆1126_DSC5660.jpg]




こんばんは〜甲斐です。

最近は寒いですからドカに全然乗っていません。
骨身に凍みる寒さが苦手ですから無理もありません。
冬は本当に苦手なんですけれど、
暖かい日のツーリングでしたらなんとか出掛けてみたいなぁ〜と考えています。
夜や気温の低い雨模様の日は跨がる気もしません。

最近そういえば跨がっていなかったポールスマートですが、
本格的なカスタムモディファイを密かに企んでいます。
吉田さんの筋金入りポールを見ていたら沸々と弄りたくなって来ました。
エンジンを1000ccから1078ccへ排気量アップしてみたいなぁ〜とか、
フロントにごっつい強化ブレーキを組んでみたいなぁ〜とか?
タンクのカラーリングをスーパースポーツ風にカスタムしてみたいとか?
色々と善からぬ計画も練っています。本格的な職業レーサーでもありませんし、
スピードに命を賭けて本気で闘う特殊環境でもありません。

要は単純に格好「スタイルや雰囲気」の世界なのですが、
男はこの手のスペシャルスペックやポテンシャルに滅法弱いんです。
ということで自分に取ってのスペシャルポールをキッチリ製作したいと計画中です。
ハイパーは最終的にはオールブラックカーボン仕様に仕上げたいと思います。
詳しくはまた複数台ドカモディファイの内容ご報告させて頂きます。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志 40歳

0 件のコメント: