2009年4月22日水曜日

カイエンで行く夜の宴。「肌色の面会日」










































































































こんにちは〜甲斐です。

昨日はもうお馴染みの火曜日の定例会。
肌色の面会日へボクも参加してきました。
スキンヘッドの強面おじちゃん柳本氏が
まるで何処かの一流モデルのように
沢山のカメラに取り囲まれてバシバシと撮影されていました。
ボクもD300へ60mmのマクロレンズ装着でこの撮影に挑みました。
柳本さんは風呂上がりで
しかも剥きたてのゆで卵みたいに肌がピチピチのスベスベでした。
ちょっと太った〜松山千春さん?みたいなぁ〜感じもしました。

1, ASM  新山下の輸入座席屋総支配人 金山新一郎総店長
2, オフィスダイアモンド代表取締役 桂川 徹氏
3, 有限会社 ラリー代表取締役 柳本 篤宏氏
4, 有限会社 ラリー従業員 吉田 良二氏
5, 株式会社 オートファッションファクトリー横浜店 部長 加古 俊文
6 株式会社 オートファッションファクトリー横浜店 総店長 甲斐 孝志

とこんなお馴染みのメンバーでした。


甲斐 孝志 40歳


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 甲斐 孝志 40歳





0 件のコメント: