2013年11月28日木曜日

DONさまのハイパー1100Sの日帰り継続車検でした。




























こんばんは〜AFF1の甲斐で〜す。

2013年11月27日の水曜日はあのDONさまの愛するマシンの継続車検でした。
千葉からDONさまがハイパー自走で13時頃の待ち合わせでした。
お約束の税金に保険に自賠責&代行手数料込みでの格安継続車検内容でした。
DONさまは自ら点検整備を繰り返し当然問題の在る箇所は検査でも皆無でした。
継続車検は完全事前予約制で受付も13時〜16時30分でパーフェクトにて終了です。
驚き桃ノ木驚愕の車検革命とまで言われる超リーズナブルなる継続車検の料金ですが、
ここではディーラー様のご商売も御座いますからあえてプライスはお伝え致しません。
その後はみんなで腹仔メンバーで夜の鉄龍山さんにて炭水化物パーティーでした。
ヌメロデュエの腹仔オールレザージャケットを羽織り深夜の炒飯を満喫です。
DONさまはレザーコレクションを2着も気持ち良く決めて下さいました。

甲斐 孝志



















































































































































































































































































































































0 件のコメント: