2013年11月30日土曜日

日々繰り返される商品モデルの撮影お仕事で表情も慣れて来ましたよ!



こんばんは〜AFF1の甲斐です。

カメラを向けられると表情が反射神経で作れるようになりました。
このパーツはリアエンドに装着される955カイエンのルーフスポイラーです。
赤とソリブラA-1 ブラックの黒で塗り分けさせて頂きました。
赤い部分はお馴染みの鮮やかなる色彩が特徴のフェラーリーレッドです。
カイエンターボ500馬力スペシャルの右ハンドルへと装着予定です。

甲斐でした。




















































































































































0 件のコメント: