2011年8月7日日曜日

W124036 500Eの完全色替えオールペイント199から122へ!





















こんにちは〜!
124のカスタムモディファイ大好きな甲斐です。

今回はアマモト様の所有されるW124036 500Eの、
ボディーレストアに近い完全色替えオールペイント「全塗装作業」でした。
前回の近藤専務のR129 SL500オールペイントに引き続き199ブルーブラックメタリックカラーから、
メルセデス純正指定カラーでお馴染みの122パールグレイメタリックカラーへの完全色替えの全塗装なのです。
序で便で我が社のオリジナルエアロ、124ワイドボディー専用に開発された汚れ知らずの美しき一体感。
メルセデス500 WIDE レーシングバンパーも同時装着して下さいました。
オールペン時に人気なメニューとしてこの500 Racing Sport Front Aero Bumper Spoilerが定番です。
細かな隙間や組み合わせ部分が徹底的に一体化されていることによって非常に汚れにくい構造が魅力です。
それから衝撃や長期の劣化変形も少なく高耐久性と軽量化も同時に実現です。
細部のフィッティングも非常キメ細かくフォグランプなんかのマウントの正確さと位置決めの美しさ、
左右のフグランプのバランスや角度や装着時の収まりの良さなどは今更説明するまでもありません。
カイエンゲンバラターボのボディーカラーにも近い色ですから何とも云えない存在感が堪りません。
程度極上の車両「真に美しきボディーコンディション」は愛さえあれば自分でこうして簡単に創れます。

甲斐。




0 件のコメント: