2011年7月24日日曜日

カイエンGTSで行く深夜の横浜中華街&元町界隈。












































































































こんにちは〜!カイエン大好きなAFF 甲斐で〜す。

7月23日の土曜日 サタデーナイトフィーバー!
カイエン955シリーズから今度はカイエン957 のGTSに乗って、
本格的なマイカーを検討中の柳本さんと一緒に深夜の横浜中華街まで繰り出しました。
いつもの酔仙酒家さんで具無し冷やし中華と定番海老炒飯の晩餐会です。
酔仙酒家のコックさん「裏方調理人」ニャンさんの作る塩味風海老炒飯は最高です!
大盛り2人前でいつも炒飯をオーダーさせて貰っておりましたが、
味の保険すなわち安全パイで1人前で試食をしてからものすごく美味しい時には、
お代わりで追加の1人前を再度注文というワザを柳本さんより伝授して頂きました。
4つ足動物の肉を基本的に禁止している美食家の柳本さんでしたが、
麺類にご飯類に炭水化物のオンパレードですがこの日は珍しく唐揚げを注文させて頂きました。
結構クリスピーで美味しいのです。締めくくりは美味しい杏仁豆腐でフィニッシュでした。
その後は元町の夜の石畳でチラリとカイエンGTSを撮影です。
夜ですと殆ど真っ暗でブラックカイエン状態でした。

甲斐。



0 件のコメント: