2011年7月20日水曜日

本格的な夏です。マイカーの季節到来?






























こんばんは〜!甲斐です。

今まで我慢を強いられマイカー所有の許可がなかなかおりなかった柳本さんが遂にマイカー解禁に?
一生懸命に仕事のモチベーションをあげ、超アゲアゲな人生にする為にも無理をして背伸びしてでも、
何としてでも自分のマイカーをどのような手段を講じても手に入れたい!と熱く申しておりました。
最近、デジタル一眼レフカメラのD3Sを衝動買いされたり、
機械式腕時計でお馴染みのマザーオブパールのリミテッドモデルを、
これまた数秒くらいの反射神経で入手されたりと活躍も凄いのです。
さてどのようなクルマを狙われているのかは現在のところではシークレット扱いの秘密ですが、
保険業務担当のTOM桂川さんのみぞ知る極秘情報らしいのです。

趣味のクルマ人生もいつのまにやら枯れたと思いきや、
しっかりと生きているのですから侮れません。
熱い情熱はそれはそれで男にとっては永遠に不滅なのです。
相当にセンスにはうるさくしかも熱き男ですから、
手に入れたら手に入れたで大変なカスタムモディファイが、
スタートするのではないかとみんなで大きく期待しています。
この日は、「2011年07月18日月曜日」
酔仙酒家さんへ出向きいつもの海老炒飯をみんなで食べました。
あああ〜本当に美味しかった!

甲斐。

コメントを投稿