2011年5月18日水曜日

Hypermotard 1100 Sの継続車検の時期が到来です。














コンバンハ〜!甲斐です。

気が付けばダブルで車検の時期到来でした。
Ducati Hypermotard 1100 S艶消しカーボン号と
Ducati Paul Smart 1000LE CAICOTS号の2台同時でごんす!
さすがに2台同時に車検に出すと乏しい財布と懐を直撃してしまうので出すのならどちらか1台ですね!
この時期は自動車税やらなんやらで出費が嵩み大変な時期なんです。車検代も馬鹿には出来ません。
継続車検ならやっぱりドン様との朝練の参加もありますからHypermotard 1100 Sの方ですね!
金曜日に自分で横浜陸運事局へとユーザー車検に持ち込もうかと密かに企んでいます。
テルミのエキゾースツマフラーは強気に装着状態でそのまま挑もうかとも思いましたがやや弱気で断念。
純正に戻して大人しく1発適合を狙います。
横浜陸運事局の検査員は不透明でヒトによっては基準が甘かったり厳しかったりと
今までの適合基準自体も前例もある意味あてになりません。
継続車検も金曜日に順調に天気が良ければのお話ですが?

甲斐。






0 件のコメント: