2011年5月11日水曜日

箱根の朝をみんなで満喫して来ました。



























こんにちは〜甲斐です。
ブログの更新がやや遅くなりました。
ゴールデンウィーク最終日5月08日にみんなで箱根へ遊びに行きました。
08日の日曜日にドン様より早朝の朝練合同ツーリングのお誘いがあったのですが、
夜遅くまで遊んでいたせいか?出発時点で大失態の遅刻してしまいました。
この場を借りてお詫び申し上げます、ドン様お待たせしてしまい本当に御免なさい〜!
さて画像は当社加古が撮影したSIGMA DP1Xによるものです。
ボクもSIGMA DP1Sでアクロバティックライディングシーンの撮影に挑みましたが、
結構なかなか難しいものでこれだ!という決まった成功写真が少ないのです。
でも腕に磨きを掛けて諦めずに少しづつでも撮影を自分なりに続けて行こうかと思います。

SIGMA DP1S 結構個人的にもお気に入りです。

甲斐




0 件のコメント: