2013年6月16日日曜日

日下社長のお店 新横浜は鐵「Kurogane」さんのオープン記念でした。







こんばんは〜AFF1の甲斐で〜す!

2013年06月15日の土曜日は、
あの日下「Kusaka」社長の新しいお店
「鐵」くろがねさんに弊社の加古と一緒にお邪魔させて頂きました〜!
クルマはAMG E320T 3,6ステーションワゴンで向かいました。
場所は新横浜のスタバ前に位置しています。ビルディングのフロアは4階です。
オープン記念のお花をプレゼントしてスグに帰ろうかとなぁ〜と!
そう考えていたのですが奥座敷へと日下社長は気持ちよくご案内して下さいました。
オープン記念でコース料理が案内されましたが時間の関係でスグに会社まで戻らなくてはならず、
折角ですから軽く魚定食とノンアルコール飲料の烏龍茶でまずは乾杯!
それから日下社長からのお心遣いで特製牛タンまで出して頂きこれがまた感動の美味しさなんです。
同席の加古は酒も肉もダメですからご飯と魚料理を美味しそうに食べておりました。
今度ゆっくりにのんびり飲みにきたいなぁ〜と思いました。
日下社長!何はともあれ新店開業のオープンおめでとうございま〜す!

甲斐でした。

















































































































































































































































































































































0 件のコメント: