2013年5月4日土曜日

GW それはそれは目出度い記念撮影なのです。






こんばんは〜AFF1 甲斐です。

NISSANムラーノに乗る野村様と記念のツーショットです。
イタリアのトリコローレカラーがお洒落な3本ライン!
そうです反射神経でTCMのこのモデルを決めて下さいました。
男らしいですね〜気前の良さはショッピングに滲み出て参ります。
一生懸命に節約していても個人的には世の中の物価の上昇は止められません。
コストパフォーマンスに優れたイタリアのTCMが最近人気急上昇なんです。
それからドゥカティブログでお馴染みのポール吉田さんもTCMをGETして下さいました。
本当に嬉しいですね〜!自分と同じクロノマンチーノをくれと指名買いでした。
この日は船津さんのE420-5,0の納車でもあります。
当店オリジナルの124エアロを記念で装着して下さいました。
撮影は弊社代表の加古が担当です。ドライバーはこの私甲斐が務めさせて頂きました。
う〜ん124のオーバーフェンダーボディーは美しい!

GW   甲斐でした。




































































































































































































































































































































































0 件のコメント: