2013年4月24日水曜日

ポルシェカイエン955 減腹 520PSの魅力 




こんにちは〜甲斐です。

今週は早起きの週でAFF1は朝の8時くらいから出勤です。
ポルシェカイエン955ゲンバラカイエンなんかで出勤して参りました。
実は居住地からは約5分くらいの場所から歩いても来れるのですが、今日は曇り空。
もしかしたら大雨のその上を行くような土砂降りの雨が降るかも知れません。
近隣の静岡県界隈では地盤沈下に土砂崩れと大変な天気ですから他人事ではありません。
最近、友人からの問い合わせで、もうそろそろこのゲンバラ955を譲ってくれないか?
時期を同じにして数人の方から偶然にも問い合わせが多数ありました。
520馬力のV8 4500ccツインターボエンジンが搭載されカスタムもそれなりに!
仕上げ終わる頃に車両をそのままの状態で譲って欲しいという問い合わせに繋がります。
カスタムモディファイが好きな性格ですからそれはそれで構いませんが、
次ぎも買うならモチロンお気に入りはポルシェカイエン955ベースで、
1台手に入れて 完全ドノーマル状態からコツコツと丹念に仕上げたいですね!

最近TCMに熱い AFF1  甲斐でした。


















0 件のコメント: