2013年5月12日日曜日

AMG E320T 3,6が欲しいなぁ〜と大昔からそう本気で思っています。






こんばんは〜AFF1の甲斐です。

AMGのE320T 3,6のコンプリワゴンが1台欲しいなぁ〜と最近特にそう思います。
大昔から124ワゴンには強い憧れがあったのですがタイミングとでも申しましょうか、
この本命の124ステーションワゴンになかなか辿り着けないのが世の中の現状なんです。
この日はAMG E320T 3,6の燻し銀ワゴンを運転しました!
ストレート6と呼ばれる6気筒エンジン最大排気量の3600ccには、
V8エンジンとは違った奥の深き魅力がさり気なく込められていると思います。
まずはワゴンボディーである事、そして乗車定員が7人乗りだという事!
このボディースタイルで3600ccのAMG社製エンジンが搭載ときたら、
クルマとしての魅力はそりゃ〜もう半端では御座いません。
探すとこれがまたなかなか見つからない個体なんです。

甲斐でした。



































0 件のコメント: