2013年3月24日日曜日

2013年 03月22日で満44歳になりました。







2013年03月22日金曜日

こんにちは〜!AFF1  甲斐です。
この日は目出度くもバージョン43歳からバージョン44歳へと進化致しました。
30歳を過ぎたあたりから目紛しい程に時間の流れが急速に早くなっているようにさえ感じます。
自分の誕生日にこの桜も偶然か満開でした。いつもよりほんの少し開花が早いだけですが、
過ぎ去る時間の流れも開花という桜のタイミングや旬も早くなるダブルの誕生日です。
こうしたゾロ目の44歳は何か良い事が大きく起きそうですね!
なんせ生まれが昭和44年の03月22日なのですから今年はゾロ目オンパレードなんです。

甲斐でした。













0 件のコメント: