2012年11月7日水曜日

久しぶりの更新で その2









こんばんは!お久しぶりです!甲斐です。

最近ブログもサボっておりましたから、
もしかして忘れ去られていると思いましたので!
悪あがきもかねての簡単な自己紹介と流れを!
1969年生まれの遅咲きライダーです。
最初にポールスマート1000LEを入手しハイパーを増車!
クルマはメルセデスの初期型500Eを1台と、
ポルシェのSUV カイエンターボ955減腹コンプリートガンメタを1台、
NikonD3を愛機としてカメラの趣味も少々楽しませて頂いております。
D3仲間のドンさまと時々朝のツーリングに出掛けるくらいかな?
仕事はパーフェクトインストーラーという肩書きです。
簡単にご説明させて頂くとまあ自動車関係やバイク関係のパーツを、
超神経質に段取りする専門の取り付け職人なんです。
それから機械式腕時計の販売に従事しております。
という事で久しぶりに秋のツーリングを密かに計画しております。































































































0 件のコメント: