2012年11月3日土曜日

久しぶりの更新で






ドン様のクルマが無事に納車になりましたから、
そろそろ秋の紅葉ツーリングにでも行きたいなぁ〜と密かに計画中です。
そういえば仕事が忙しくて全然ハイパーに乗れておりませんでした!
テツリュウザンの西川サンもDUCATI   AMG
ディアベル限定車を購入されたらしいですから〜!

みんなでツーリングですね!

バイクメーカーでもあるドゥカティ社も本当に立ち位置が不思議な会社だと思います。
この限定車がドイツはメルセデスのAMGコラボによって企画され誕生し、
しかも株主でもあるその親会社がこれまた自動車メーカーとしてお馴染みのドイツのアウディ社とは!
この路線で想像出来るのはイタリア色の強いランボの版権を最大限に利用して,
新しいイタリアンブランド戦略でDUCATI   1198パニガーレベースの、
ランボルギーニ仕様でもそのうち限定で発売されるんだろうな〜!
これからがある意味本当に忙しくなりそうです!
本物のランボルギーニは飼えませんが?2輪のドカらんぼなら!












































0 件のコメント: