2011年1月6日木曜日

A Hyper New Year 2011 ブルーな気分?



























































































































































A Hypermotard New Year2011 
あけましておめでとう御座いま〜す 甲斐です。

それは「2」気筒の 「0」ートバイ排気量が
「11」00ccでこじつけの新春2011年ハイパーイヤーなんです。
最近手に入れた新兵器NikonのD3ですが、
ついついうっかりのホワイトバランスが夜モードのまま電球モードで撮影でした。
肌ヘルでお馴染みの柳本代表のフルフェイスヘルを勝手に拝借して、
新年のハイパーミーティングへ参加しました。
構図を決める時に顎のクリアランスが確保出来ない為に
いつものようなレイアウトが微妙にですが決められませんでした。
今度は顎の自由なジェットヘルで、
ホワイトバランス調整も間違えずに挑みたいと思いました。

ということで撮影画像は全体的にですが、
蒼白く夜明けの早朝モード風なブルー色調トーンになってしまいました。
楽しみにされていた参加者の方、お許しを〜!でも105mm のマクロレンズと
このD3の組み合わせの雰囲気はイイですね〜ホント最高です。
その下の画像はバイクには関係ありませんが、
個人的に撮影した風景や人物のスナップ写真を適当に掲載させて頂きました。
今年も皆様にとって最高の年になるよう心よりお祈り申し上げます。

甲斐 孝志 41歳もうすぐ42歳


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志




コメントを投稿