2011年1月8日土曜日

スッキリとシンプルな黒いヘルメットを!


















2011年は気分転換でシンプルなヘルメットを被ろうかと思います。
黒いアライ社製のダイヤモンドガラスコーティング塗装が施されたジェットヘルです。
サイズは現状のLサイズをほんの少しだけ改造して、
インナーを我流で純正部品を入れ替え交換してみようかと思いました。
これによりMサイズへと少し小振りなサイズへとカスタムしてみます。
本当はHypermotard 1100 S用にモトクロッサー風味のモタードヘルを
考えていたのですが、カメラを構えての写真撮影が出来ないので、
この顎が自由なシールド開閉式のジェットスタイルへとメット候補を変えました。
今まではメルセデスベンツの派手な色使いでしたが、
バイクが艶消しカーボンのブラックですからシンプル過ぎて色合いがどうも合いません。
グレーの丸いマルイARAI デカールを剥がし、
入れ変えでシンプルな紅いDUCATI ロゴのデカールを個人的な感覚で張り替えました。
リアはこれまたNEKOのチロちゃん、レーシング、通称NCRのシンボルマークを
赤でリアにワンポイント貼り込みです。う〜んシンプルで渋い!最高ですね!




甲斐 孝志 41歳もうすぐ42歳


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志

2 件のコメント:

donsigeru さんのコメント...

総店長様
新年おめでとうございます。 3日の集会は参加できず、誠に残念でした。 画像を見ると羨ましく思います。  当方は3日より業務開始その後、全日程をこなしましたが、御蔭でこの週末に反動が出て、また寝週末となりそうです。しばらく大人しくしろという意味かもしれません。
さてウサギちゃんの本年もどうぞよろしくお願いします。

Unknown さんのコメント...

donsigeru さん。おは!

2011年あけましておめでとう〜ございます。
可愛い うさちゃんを数匹飼っておられる
donsigeru さんですから、それはそれは大丈夫!
風邪を早く治して春の朝練でもまた行きましょう!

甲斐。