2011年1月8日土曜日

スッキリとシンプルな黒いヘルメットを!


















2011年は気分転換でシンプルなヘルメットを被ろうかと思います。
黒いアライ社製のダイヤモンドガラスコーティング塗装が施されたジェットヘルです。
サイズは現状のLサイズをほんの少しだけ改造して、
インナーを我流で純正部品を入れ替え交換してみようかと思いました。
これによりMサイズへと少し小振りなサイズへとカスタムしてみます。
本当はHypermotard 1100 S用にモトクロッサー風味のモタードヘルを
考えていたのですが、カメラを構えての写真撮影が出来ないので、
この顎が自由なシールド開閉式のジェットスタイルへとメット候補を変えました。
今まではメルセデスベンツの派手な色使いでしたが、
バイクが艶消しカーボンのブラックですからシンプル過ぎて色合いがどうも合いません。
グレーの丸いマルイARAI デカールを剥がし、
入れ変えでシンプルな紅いDUCATI ロゴのデカールを個人的な感覚で張り替えました。
リアはこれまたNEKOのチロちゃん、レーシング、通称NCRのシンボルマークを
赤でリアにワンポイント貼り込みです。う〜んシンプルで渋い!最高ですね!




甲斐 孝志 41歳もうすぐ42歳


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志

コメントを投稿