2010年3月22日月曜日

ハーレー883ガンメタの木戸さんが遊びに来られました。






[木戸さんハーレー DSC_0071.jpg]





[木戸さんハーレー DSC_0003.jpg]





[木戸さんハーレー DSC_0052.jpg]





[木戸さんハーレー DSC_0033.jpg]





[木戸さんハーレー DSC_0046.jpg]



こんにちは〜甲斐です。

3連休の最終日の月曜日。ドゥカティーのGT1000ガンメタをガラス越しに見掛け、
都筑124ストリートを反対車線側からUターンして木戸さんが遊びに来てくれました。
非常にレアなガンメタのハーレー883Rでした。
今度の4月で木戸さんの愛車ハーレー初の継続車検みたいです。
こんど近いうちの平日の木曜日に一緒にツーリングに行くお約束をしました。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志

2 件のコメント:

Panda2号 さんのコメント...

甲斐さん、そして加古さん、今日はショップ内での愉しいひと時をありがとうございます。ショップ内の居心地のよさはもとより、皆さんの人柄がすてきでした。
最近、仕事の時間軸にギャップを感じていましたので、今日皆さんと共有できた時間は、とてもゆるやかで、本来求めていたリズムが取り戻せたようでした。
また遊びに行きます。
木戸 寛

Unknown さんのコメント...

こんにちは〜木戸様。

昨日は大変有意義なお時間有り難う御座いました。
趣味の世界を熱く楽しく思い切り生きていると、
現実世界との境界線が
判らなくなる危険性も御座いますが、
本来の仕事リズムが取り戻せるとは流石です。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

甲斐 加古