2010年3月10日水曜日

309 肌色の面会日は少数精鋭の3人でした。





[甲斐DSC_0058.jpg]






[甲斐DSC_0059.jpg]





[甲斐DSC_0080.jpg]



こんにちは〜甲斐です。

最近,ASMの金山総店長と連絡が取れません。
ということで今回の参加メンバーは3人だけで深夜の肌面でした。
それもそのはず大雪の火曜日ですから参加するにも遠方の方は無理もありませんでした。
柳本代表も参加される予定でしたがさすがにこの雪ですから仕方なく断念です。
地元のTOM桂川代表と、ボクと加古の3人で元町はエピセさんに向かいました。
大雪の舞う日に首都高を走らせ安心の4WDマシン ブラックカイエンで向かいました。
ポール吉田さんは韓国に旅行に行っていた彼女が舞い戻り有頂天モードで参加出来ず、
ASMの金山総店長は5日間プライベートでのコンタクトが取れずに参加出来ずです。

この日のエピセさんのお食事代はTOM桂川先生が気持ち良くご馳走して下さいました。
いつもいつも温かい御心使い有り難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志

0 件のコメント: