2009年11月24日火曜日

クリスティアン大輔氏のハイパーカスタムモディファイ。





















































































こんばんは〜!甲斐です。

クリスティアン大輔さんが本日、
ハイパーモタードへ念願のカスタムモディファイ
乾式クラッチカバーの交換をされました。
このクラッチカバーはマグネシューム素材で純正カバーの半分くらいの重量です。
マグネシュームゴールド風のハイパーモタードのクランクケースに合わせて
ボディー同色つまり同じシャンパンゴールド色でペイントです。

交換は至って簡単でした。
次は赤いプレッシャープレートを追加で装着したいと申しておりました。
この部品は因みに棚に置いてあった加古の個人所有物でした。
クリスティアン大輔さんと一緒に遊びに来られた友人で
イタリア人のDe,Longhi Shopカーサ デロンギの経営者 
エルネストさん40歳も同席でした。

クリスティアン大輔氏26歳の誕生日が丁度11月27日です。
前日の26日には記念のツーリングに参加です。
モンスターS4R Sを購入された千葉の石井さんも含め!
横須賀はハイパーモタードの山本さん。
所沢はブラックスポルト1000Sの清水さん。
HONDAのスティードで参加の渋谷はエルネストさん40歳、
ハイパーモタードカーボンの加古、スポルト1000Sの赤で参加の加古夫人、
日ノ出町のポールスマート乗りのポール吉田さん。
そしてブラックモタードのボク、甲斐です。
とまあこんなメンバーで木曜日は箱根〜伊豆スカイライン辺りの
簡易日帰りツーリングを考えています。

臨時参加希望の方はメールくださいませ!




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志 40歳




コメントを投稿