2009年11月8日日曜日

久しぶりにポールスマート1000LEの画像を!





[ジゲンさん  DSC_0627.jpg]





[ジゲンさん  DSC_0247.jpg]





[ジゲンさん  DSC_0239.jpg]





[ジゲンさん  DSC_0537.jpg]





[ジゲンさん  DSC_0383.jpg]





[ジゲンさん  DSC_0207.jpg]





[ジゲンさん  DSC_0535.jpg]

こんにちは〜!


昔の画像を整理していたら
ジゲンさんが運転するポールスマートの写真が出て来ました。
最近はハイパーモタード記事が続きましたから、
時々ポールスマート1000LEカイコツ号の走行画像も!

確か2008年の04月03日あたりの写真だったと思います。
客観的にジゲンさんが乗るポールライディングがメチャ渋いと思いました。
このシーンに憧れてあのポール吉田さんもポールスマートマシンに惚れたようです。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志 40歳


0 件のコメント: