2009年10月29日木曜日

500キロの往復はさすがに疲れます。でも最高の思い出です。







[日光1029SDIM2450.jpg]






[日光1029甲斐SDIM2347.jpg]






[日光1029SDIM2610.jpg]






[日光1029SDIM2456.jpg]






[日光1029SDIM2579.jpg]




素晴らしき仲間達と行く日光日帰りツーリング。
リッターバイクが5台も集まって長距離に出掛ける。
美味しいモノを食べ、仲間達との楽しい会話と最高の温泉旅館を満喫。
今回のガイドからセッティングをして下さったTOM桂川さん。
本当に楽しく最高の企画とアイディアを楽しませて頂き有り難う御座いました。
また次回も行きましょうね〜!今回はSIGMAとNikonD300で挑みました。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志 40歳

0 件のコメント: