2009年8月9日日曜日

最近流行のSIGMA DP-1をボクもノリで買ってみました。





[シグマの画像33SDIM0017.jpg]





[甲斐シグマSDIM0074.jpg]




[甲斐シグマSDIM0077.jpg]




[甲斐シグマSDIM0083.jpg]





[甲斐シグマSDIM0078.jpg]

こんばんは〜甲斐です。

2009年08月09日の日曜日。大雨の横浜界隈。
加古が最近楽しそうに熱中しているコンパクトカメラのDP1ですが、
そんなに面白いのなら、ボクも1個暇つぶしに購入してみようかなぁ〜と思い。
早速、チャンプ葛が谷店のホープ落合氏のお店に向かいました。

カメラ本体をDP-1で揃え、専用フードHA-11「2,000円」と保護フィルター1枚。
DP-1専用の後付け VF-11ビューファインダー「20,000円」が1個の組み合わせです。
ボクはマニアではありませんから、写真にはそれほど興味があるわけではありません。
でも楽しそうな雰囲気は伝わってきましたから1度本格的に挑んでみたいと思いました。

落合さんとお会いするのは実はボク個人的には初めてでした。
いつもほんの少しだけ気持ち分をお値打ちにしてくれるそうです。
なかなかヤリ手の営業マンと噂を聞いていましたが、
実際にお会いすると落合さんは非常に紳士的でスゴく控えめな礼儀正しい対応でした。
SIGMAのDP1の秘めたる可能性が楽しみです。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 甲斐 孝志 40歳





コメントを投稿