2014年10月5日日曜日

亀 裸 男  カメラマンに愛される本格派機械式腕時計の在り方。











こんばんは〜!

Auto Fashion FactoryAFF-1 の甲斐で~す。

2014年10月05日の日曜日はカメラマンの為に存在する機械式腕時計のお話しを!
メーカー指定のプロ認定を受けていなくとも、
この世にはプロ以上の自称カメラマンがウジャウジャなんです。
カメラマンという職業は実は相当に曖昧でグレーな社会的存在感なのです。
本業として写真撮影1本ではさすがに飯を喰えるヒトは少ないのです。
有名で名前が知られていても純粋に写真撮影だけで食べて行けるヒトもまた少ないのです。
厳しき環境はデジタルカメラの普及でさらに拍車が掛かり
写真家という職業の安定維持も非常に難しい時代となりました。
カメラマンの為に開発されたフォトグラファー専門の機械式腕時計の発売です!



甲斐 孝志










こんばんは〜!

Auto Fashion FactoryAFF-1 の甲斐で~す。

2014年10月05日の日曜日はカメラマンの為に存在する機械式腕時計のお話しを!
メーカー指定のプロ認定を受けていなくとも、
この世にはプロ以上の自称カメラマンがウジャウジャなんです。
カメラマンという職業は実は相当に曖昧でグレーな社会的存在感なのです。
本業として写真撮影1本ではさすがに飯を喰えるヒトは少ないのです。
有名で名前が知られていても純粋に写真撮影だけで食べて行けるヒトもまた少ないのです。
厳しき環境はデジタルカメラの普及でさらに拍車が掛かり
写真家という職業の安定維持も非常に難しい時代となりました。
カメラマンの為に開発されたフォトグラファー専門の機械式腕時計の発売です!



甲斐 孝志

















0 件のコメント: