2014年10月1日水曜日

フェラーリー695を衝動買いした柳本さんの凄さ!可愛い〜!速い〜!お洒落〜!そしてナビタイマー7750をGETです。




















こんばんは〜!

Auto Fashion FactoryAFF-1 の甲斐で~す。

2014年09月28日の日曜日はあの柳本さんがAFF-1へご来店でした。
深紅のフェラーリでAFF-1店舗前に横付けで颯爽と現れました!
本当はわざわざAFFシリーズのTCMを3本纏め買いしにきてくれたのですが、
期間限定復刻で発売されたBREITLMG  OLD  NAVITIMER  を見た瞬間に即買いでした。
この他にも同時にトランスシベリアカラーのクロノマットも、
同時にお買い上げして下さる予定でしたが、
最近はご機嫌なフェラーリを1台増車したばかりだから
GETするのはこのナビタイマー1本だけで許して〜!
とオプションでクロコダイルレザーと、
BDバックルディプロインを追加でお考え下さいました。
実はAFFオリジナルのジャンリシャールも4本同時に考えて下さるようで、
残すところは2014年はあと追加で7本のコレクションなのです。

ファイターズのプラチナPT950もコレクションで所有されるくらい7750縦目ファンなんです。
自社ムーブメントロングチャージ01シリーズの横目ナビタイマーには何故か反応してくれませんでした。
ナビタイマーはやっぱりこのサイズ感と7750の縦目が好きなんです〜!と語っておられました、

甲斐 












































































































































































































































コメントを投稿