2013年2月27日水曜日

小さなコンパクトカメラブームに便乗して!FUJIFILM  X Pro1







こんにちは〜甲斐です。

最近小型コンパクトカメラが静かなるブームのようで!
そこで自分も便乗してFUJIFILM のX Pro1を極秘入手致しました。
実は加古が2012年の02月に入手したカメラを個人的に譲ってもらったのですが、
本格派レンジファインダージャンルの中級機カメラの魅力に迫ってみました。
写真の腕は正直自分にはありませんが、
プログラムオートで適当に撮りまくれば何とかなります。
全体的にはややローキータッチで暗〜い雰囲気の陰影画像が好きです。
見よう見まねで練習を重ねて行けば撮影技術なんてなんとかなるものです。
銀塩時代なら難しかった領域でもデジタルなら実践あるのみです。
この
FUJIFILM のX Pro1はズシリとした重さが伝わります。
まるで黒鉄色の拳銃のような存在感と独特なる雰囲気なのです。

































































0 件のコメント: