2012年12月2日日曜日

24年振りのサプライズ来店でした





















2012年12月02日の日曜日

愛知県時代にお世話になった信販会社の担当者さん池田さん改め山本さんが、
現在ではご結婚されてしかも可愛いお嬢ちゃん2人を引き連れてご来店下さいました。
予告無しの突然のご来店に最初は誰だか判りませんでした。
懐かしいですね〜!いや〜本当に懐かしい!甲斐でした。






2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは。池田改め山本です。今日は突風が吹いていましたね。

先日は、突然お店に出没して、すみませんでした。連絡しても、誰だか判らないと思い、サプライズにしてしまいました。内心は、思い出してもらえなかったらどうしよ~と、不安でした。


みなさんのご活躍を拝見し、素晴らしいなと思っています。


また、奇跡的に大石君にも会うことができ、素敵な日になりました。いきなりの訪問にも関わらず、笑顔で応対してくださり、嬉しかったです。ありがとうございました。


この次は予告して伺えたらいいなと思います。

Unknown さんのコメント...

こんばんは!
池田さん改め山本さん!
最初は誰が来たのだろうと驚きでした。
それにしても懐かしいですね〜!
またご近所でしたら是非是非遊びに来て下さいませ!

甲斐!