2009年1月20日火曜日

夜の恵比寿 空海らーめんとブルーポイントでカフェを満喫です。






喰うかい?それとも喰う甲斐?いえいえ空と海と書いて空海です。
この場合の発音は「KOOKAI」です。




この日、この壁に掛けられた1枚の写真に写された女性に名前が付けられました。
これからは、「夏子」さんと呼んでください。




生け花の先生が飾り付けをされているのか知りませんが、壮大なフラワーアートです。




ムッチャタイプの眼差しにやられました。
砂浜でこのような美しい女性がさり気なく寝そべっているなんて!



珈琲を3つたのんます。いえいえ総店長はカフェオレです。アイスでお願いね〜!
ダンディズム漂う男は何をしていても様になりますし、また絵になりますね〜



夜空に反射する妖艶なるブラックボディーのカイエンターボ。
ブルーなLEDが眩しく反射する白金のブルーポイントの横のお店の間接照明が眩しいぜ!





一応断っておきますけれど、隣の人は全然知らない人です。ハイ!



哀愁漂うほんの瞬間に男は小さな願いを流れ星に3つお願いしたくなるものです。




眼力鋭い名カメラマンの金山総店長です。
最近?モデルさんの撮影をしてきたばかりとか?




冬なのに、何故に夏子なのか?
砂浜で寝そべっているだけで「夏子」にされてしまったのであれば、それは悲劇です。



999,9「フォォ〜ナイン」のサングラスに度を入れて制作したボクのお気に入りの眼鏡です。



蒼く鋭い眼光に睨まれたら最後。ボクはある意味?女に生まれてこなくて良かった!




この特製塩らーめん。ホント最高ですね!味付け玉子の弾力性といい、
麺の細さとスープの絶妙なる味が最高でした。




餃子は3人で平等に分けました。1皿6個入りですから延べ1人当たりは何個の配給?




今回、ボクは注文しませんでしたが、金山総店長と加古が隣で美味しそうに食べていました。
名物、杏仁豆腐280円は凄い人気があるのだとか?




偶然にも ナンバーイレブン。イイ番号の特等席を僕たちの為に用意してくれたものです。




深夜のブラック珈琲はおこちゃまには、チトきついかなぁ〜




その時、隣で夏子が囁いたんです。ねぇ〜「灯りを暗くして」 と!




その瞬間、ボクの全神経回路に電流が走りました。




ブラックにポイントのブルー照明がよく似合う。そう、ここは白金ブルーポイントだから!




らーめんの後の珈琲はホント堪らんねぇ〜!最高。







久し振りに空海のラーメンを食べに行きました。
メンバーはASMの総店長 金山総帥と当社加古、私甲斐の3人です。
恵比寿で空海らーめんの後は
お約束の白金「ブルーポイント」カフェにて深夜の珈琲を楽しませて頂きました。
バイクで出掛けて行くのは何度かありましたが、
クルマで出掛けていき店内でカフェを飲むのは今回がはじめてでした。

ASM総店長はカフェオレのアイス珈琲を注文です。
AFFチームは男のブラック珈琲を2人前でした。
夜にこうして少しばかりの雑談が出来る環境が実に素晴らしいですね〜!

甲斐 孝志。
コメントを投稿