2014年8月10日日曜日

生き残れるメルセデスのAMG トランスポーターバン!



















こんにちは〜!
Auto Fashion FactoryAFF-1 の甲斐で~す。
2014年08月10日の日曜日は土砂降りの大雨となりました。
このタイミングでお盆に大型台風が来るなんてホント最悪です!
台風でも日々頑張っていますよ〜!
今回はメルセデスのAMGにAFFのフロントバンパーを装着させてみました。
往年のメルセデスW124の中でもこれほどまでに愛されたワゴンは他にはありません!
それがAMGのバンスタイルなのです!ええ?これがVanスタイル?
そうなんです7人乗りのステーションワゴンというよりは、
貨物バンとして登録されている関係上この場合は3ナンバーの高級ワゴンというよりは、
スポーツトラック式の2シータースポーツバンという新しいスタイルの提案なのです。
ワイドボディー用のエアロを標準ボディーへ装着させて、
バッチリと絶妙なフィッティング具合でのチリ合わせでした。
本来では装着出来ないワイドマッチョな500専用のフロントバンパースポイラーを、
それなりに細部を加工させて超絶インストレーションなのです。
普通では装着出来ませんからみなさんは真似をしないで下さいね!
AMG  E36T  イイですね〜!こんなに素晴らしいクルマはなかなかありません!
フォグランプも丸形955スポクラシリーズを加工してインストレーションです。
これはこれでアリだと思いました!新しいセンスは時代とともに進化する!
本気でAMG  E320T-3,6のバンが欲しいと思います!



甲斐 孝志






































































































































































コメントを投稿