2013年9月23日月曜日

ポルシェ 997後期に旬な香りを感じるこの頃です。






そろそろ997後期モデルのスピードスターなんかが気になる季節です。

こんにちは〜甲斐です。この997スピードスター3,8 の画像写真を見て正直痺れました。
911オープンスタイルで洗練されたエクステリアとインテリアの絶妙なるバランスなのでしょうか、
911シリーズは奥が深過ぎてバリエーションやグレードも本当に種類がたくさんありすぎて困ります。
手動の幌を仕舞い込むとこんな格好良い雰囲気に大変身。
つい最近ですが、黒いポルシェの997 GTS カブリオレ2010年式モデルを密かに狙っていたのですが、
チャンスはあったものののんびりとしていて残念ながら誰かに売れちゃいました。
逃した魚は想像以上に大きいかな?マイナーチェンジが施された997の後期スタイルに惹かれます。


友人がこの997スピードスター3,8を2台色違いで所有されているらしく,
どちらか1台自分に安く売って!と冗談半分で軽くお願いしてみたところその金額に驚きでした。

とても冗談半分とノリで購入出来るような価値プライスではありませんでした。
それなら色は何でも良いですから 997  GTSカブリオレを格安で手に入れて、
このクルマの雰囲気と同じ仕様を造ってしまおうとそんな計画をしました。
ソリッドブラックのGTSを自分の好きなボディーカラーへとオールペンさせて、
エクステリアはポルシェの純正スポクラエアロを注文するか、
新規で1から新しく997専用のエアロボディーを製作してしまうのが早いかな?
そんなこんなで考えている最中にベースモデルのGTSが誰かに売れてしまったのです。

世の中には本当に色々な人が存在しております。気になる存在 997-Ⅱ 

あああ〜997スピードスターモデルが何気に欲しいと思う甲斐でした〜!


コメントを投稿