2010年12月14日火曜日

スッキリレイアウトのハンドル廻りに好感度もUP!




















































こんばんは〜ゲンバラ大好き955カイエンとDucati をこよなく愛する甲斐です。

今更説明の言葉は要りません。
最近モタードオーナー達の間で密かに流行っているブレンボキットです。
ボクの場合は全体を黒くしたかったので、このレバーが黒くなるだけで嬉しいんです。
機能や操作性能には今までの純正レバーでも正直一切不満がありませんでした。
でもレバーそのものが何となくの銀色というのが個人的にも許せなかったのです。
鎌倉はハイパーモタード1100Sのオーナーズクラブジャパン
最高責任者の鈴木さんからこのパーツを縁あって御分けして頂きました。
さすがイタリアのブレンボカスタムはセンスがイイですね〜!
装着時のフィット感に一切の違和感すら感じさせません。
こちらが逆に純正なんではないだろうか?と思える程の質感と完成度の高さです。
最高です。タッチフィーリングも操作性も全然違うそうです。嬉しいですね!


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志


4 件のコメント:

donsigeru さんのコメント...

ゲンバラ様 チワーッス。

とうとうやっちゃいましたね、素晴らしい
タッチと外観で満足度は高そうですね。
お風邪などひかれぬように、よろしくお願いします、当方の車両も復帰次第AFF向け走らせたく存じます。
取り付け調整等お願い申し上げます。しかし余った部材はどうしようかな? まあ趣味の世界では先の事は深く考えても仕方ないね。
では再会のその時まで。 See You Then

Unknown さんのコメント...

甲斐さん

これはカッコイイ!!
参りました。

物は結構重いんですか??

Unknown さんのコメント...

こんにちは!
シロナガスクジラ協会の donsigeru さま!

See You Thenなんて!
さすが心は筋金入りのイタリア人???
これは英語や〜!お許しを〜!
冗談はさておき最高ですね!このブレーキ&クラッチ!
あとはdonsigeru さまのマシンに装着するだけですね!

甲斐。

Unknown さんのコメント...

moto Italy さん。こんにちは!

製品重量はもしかしたら純正と同じくらいかも?
フィーリングやタッチは軽くて扱いもラクチンです。
是非是非〜 moto Italy さんも1098へ!
装着しちゃってください!


甲斐。