2010年9月1日水曜日

ラストサマー0831 肌色の面会日 横浜中華街 酔仙酒家にて!






























こんばんは〜!お久しぶりです。甲斐です。

夏休み最後のラストサマーと呼ばれる31日の火曜日に
中華街では、お馴染みの酔仙酒家へ出向きました。
ASMの金山総店長とオフィスダイヤモンドの最高責任者CEOの桂川代表、
当社の加古、そしてボク甲斐の4名で集合でした。
ヤナポンと一緒!でお馴染みの三鷹の暴れん坊将軍。柳本代表は今回は参加せず、
それからプォール吉田さんも連絡不通でコンタクトすら出来ない状態でした。

久しぶりの桂川さんも無事退院されて元気に中華料理を食べられるくらいに回復です。
ASMの金山さんは昼間から浅賀さん達とUSSオークション会場で大忙しでした。
貴重な休日をパワフルなおじさんと一緒に過ごされたとか!
まだまだ事故後の影響からか体力回復まで時間が掛かりそうですがタフな1日でした。
夜の酔仙酒家は今更料理のおいしさを説明するまでもありません。
とにかくボクは迷わずいつもいつもスタンダードな蟹炒飯を注文します。

ここの蟹炒飯はケチケチしていなくて最高なんです。
育ち盛りの41歳ですから腹が減っては仕事もできません。
美味しいのは当たり前ですがそのボリュームが少ないとやはり我慢出来ないんです。
量も味も金額もストライクゾーンで夜遅くまで営業していたら文句なしでしょう!
4人で楽しむラストサマー面会日でした。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志





コメントを投稿