2009年2月13日金曜日

階段を駆け上がる面白さ!







[13DSC_0006.jpg]





[13DSC_0077.jpg]





[13Cabos]






[13-1Cabos]



今回はポールスマート1000LEのお話では御座いません。

この骨のうようにスリムなバイクはホンダのトレイルバイクTLR250Rのお話しです。

望月様よりバレンタインデーでプレゼントして頂きました。

まあボクのセカンドバイクなんですが、

これがまた乗ってみると無茶苦茶に面白いんです。

自転車に毛の生えたようなシンプルな造り込みでそれでいてバランスが良いんです。

シートにお尻を乗せずに中腰スタイルで階段を逆流させて見ました。

アクセルワークの微妙な匙加減でグイグイと駆け上がって行ってくれるのです。

まるでエンジン付きマウンテンバイクみたいなフィーリングでした。

甲斐。

0 件のコメント: