1個のピストン187ccが4個集まって空冷4気筒750ccエンジン
1個のピストン500ccが2個集まって空冷2気筒1000ccエンジン
どちらがどちらより上とか下とかではなくて、
それぞれが個性の強い完全なオリジナルでもあります。
久し振りにCB750カフェを運転しました。
気持ちよく廻る750の排気量とモーターのような心地よさ!
ドカとはまた違った極上の楽しさがありました。
私もスペアで1台、RC-42型ベースの4気筒マシンが欲しくなりました。
1個のピストン500ccが2個集まって空冷2気筒1000ccエンジン
どちらがどちらより上とか下とかではなくて、
それぞれが個性の強い完全なオリジナルでもあります。
久し振りにCB750カフェを運転しました。
気持ちよく廻る750の排気量とモーターのような心地よさ!
ドカとはまた違った極上の楽しさがありました。
私もスペアで1台、RC-42型ベースの4気筒マシンが欲しくなりました。
![[DSC_5015.jpg]](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhgp-E9fCiLY_9WWixnzf6YchV8PNUapIE3Siw4HdKqYtuRkmf_SD48-87avvjcP5rAPu2gO0dqzLAMvKktU5S81xPTh9qgCK21AJ2SYsDymN2r4ObirHHJm4cGFhZDolOCIulUE32cLqhO/s1600/DSC_5015.jpg)
0 件のコメント:
コメントを投稿