![[ジゲンさん DSC_0627.jpg]](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEj-wrNV8SnguIWk0ZlfTF1wrs0EwxhsWk0wnLXtLe4mWx4MRFkCG3y_NGgL-4Xx7P6puNVpOf0yqsoY3n9dyJfejgb5IrfRyPBs-Gg1tN8Ycmpui6AZcnwYKuLpqvr3lPQ7SX6fxSzVS78/s1600/%E3%82%B8%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%80%E3%80%80DSC_0627.jpg)
Fカウル割れの補修(プラリペア編)
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前回圧倒的な強度不足により
「BONDIC」での補修があえなく失敗に終わったFカウルの割れ
友人達から紹介してもらった「プラリペア」でリベンジです
プラリペアは専用の粉末と液体を合わせて作った「ダマ」を
要部に付着させ約5分で硬化するという代物
今回補修するFカウル(赤)とエアインテーク(黒)の他
今...
3 年前
大好きなポールスマート1000LE&黒い九官鳥ハイパーモタード1100Sの2台と私の日常に起きる簡単な日々の出来事を綴りたいと思います。また6輪生活としてバイクとクルマのある複数台所有生活。懐かしきW124036メルセデスのスポーツセダン500Eと ガンメタブラックバス?ゲンバラカイエンターボコンプリートの記事も時々ですが楽しみにしていて下さいませ!基本的には私はレーサーでは御座いませんので安全運転を心掛けております。SIGMAのコンパクトデジカメDP1S&ニコンデジタル一眼レフカメラ D3で撮影する画像世界をごゆるりとお楽しみ下さいませ! 甲斐孝志 45歳 Kai.045.@docomo.ne.jp
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