Fカウル割れの補修(プラリペア編)
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前回圧倒的な強度不足により
「BONDIC」での補修があえなく失敗に終わったFカウルの割れ
友人達から紹介してもらった「プラリペア」でリベンジです
プラリペアは専用の粉末と液体を合わせて作った「ダマ」を
要部に付着させ約5分で硬化するという代物
今回補修するFカウル(赤)とエアインテーク(黒)の他
今...
3 年前
大好きなポールスマート1000LE&黒い九官鳥ハイパーモタード1100Sの2台と私の日常に起きる簡単な日々の出来事を綴りたいと思います。また6輪生活としてバイクとクルマのある複数台所有生活。懐かしきW124036メルセデスのスポーツセダン500Eと ガンメタブラックバス?ゲンバラカイエンターボコンプリートの記事も時々ですが楽しみにしていて下さいませ!基本的には私はレーサーでは御座いませんので安全運転を心掛けております。SIGMAのコンパクトデジカメDP1S&ニコンデジタル一眼レフカメラ D3で撮影する画像世界をごゆるりとお楽しみ下さいませ! 甲斐孝志 45歳 Kai.045.@docomo.ne.jp
2 件のコメント:
甲斐さん、こんにちは。
いつも楽しく、拝見させて頂いています。
しかし、スゴイ事になっていますねぇ
めちゃめちゃカッコ良いですわ!
ところで、お聞きしたい事があります。
以前、柳本さんのスポクラにECとエアクリ交換無しで
テルミ管の装着をされていましたが
EXだけの交換で、何か不具合は生じましたでしょうか?
今回テルミ管装着にあたり、燃調を取るべきか否か
悩んでいます。宜しくお願い致します。
こんばんは〜! marcy さん。
いつもコメントが遅くなり御免なさい!
柳本さんのマシンはそのままの状態で
奇跡的にコンディションが良くなりました。
車体のコンディションに寄って
装着もしくは調整を判断されると良いと思いますよ!
所有されるオーナーの好みもあると思います!
甲斐。
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